スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2012年も終わりですね
 2012年は何も無かったですね。
書くことがなくて困る・・・ウソです。平和が一番です

11年の震災からのアタフタに比べて2012年ってのは
本当になにも無かった気がします。
印象がうすくて、数年後に2012年って何があった?って聞かれて調べても
何も無かったといいそうです。

ツイートを見返しても、やれBF3がどうだ、淫夢動画がどうだというクソみたいなツイートしかしてません。

それでも何か、、、思い出せることないかな・・・
ああそうだ
友人が店を開いて→Bar ikkenya
一回遊びに言った後にまたHPをみたら潰れてたみたい。
なんでだろう、聞いてみよう。
その友人の店に飲みに行って、前後不覚になるほど酔って
で、他にきていた友人から介抱されて帰ったんだが
その翌日が小型船舶免許の実技試験だったので
二日酔いで船に乗るという罰ゲーム状態だった。
でも取れたね、一級。
船の免許は持っててもまだ試験以外で運転してないんだよなぁ。
さっさとナイトクルーズに出かけたい。

あと一眼レフを買いました。
canonの初心者向けの安いヤツ
それでも携帯とくらべたら画質に明らかな違いがでて旅行があるたびにパシャパシャ撮ってます。


↑近所の聖蹟桜ヶ丘のゆうひの丘とかいう場所から

昔は自分が船の免許をとったり、一眼レフのカメラを持って写真を撮ったり
テニスしたり、友達のbarで酔いつぶれるなんて
これっぽっちも考えていなかった。
ただ日々を普通に過ごして、なんとなくゲームしたりして
だらだらすごすのかと思ってたが
今までやったことのない分野に手を出すのは本当にエキサイティングだし、
これが「若さ」ってやつだと思うって
生意気なことを言ってみたり。

たしかいつかのツイートに書いたけど
こんなすごい時代に生きてるんだから、その事を皆さんもっと楽しみましょう
それじゃ、本当にお疲れ様。来年もよろしくね!cu


V6 - Feel Your Breeze



I say Feel your breeze
Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze
Never stop walking now oh

消せない傷をまた増やしてく
なんか 風がしみてゆく
ひとり抱えてる不安なら
いま誰にもあるはず…

きっと夜は長く
深く沈んでたほうが
朝日 昇る ときは
そう、きらめくはずさ

いつか 想像してた未来と
いまが すこし違っていたって
夢のための 涙はまだ消えずに光り続ける
ずっとココロはきみを見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠(とわ)に 夢を感じよう
あの夏雲あふれるように

I say Feel your breeze
Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze
Never stop walking now oh〜

できないことは なんにもないと
そう 思っているけど
うまくこなせない日常に
すぐ僕らはとまどう

きっと夢は遠く
空にかすんでくようで
だけど 風は 想い
そっと 乗せてゆくから

いつか 想像してた未来に 僕ら
ちゃんと近づけるように
風にいつも吹かれて いまここから歩いて行こう
ずっとココロはきみを見てる
胸で結んだ気持ちで
永遠に きみを 感じよう
この季節があふれるように

いつか 想像してた未来と
いまが すこし違っていたって
夢のための 涙はまだ消えずに光り続ける
ずっとココロはきみを見てる
胸に刻んだ気持ちで
永遠(とわ)に 夢を感じよう
あの夏雲あふれるように


I say Feel your breeze
Anytime Anywhere in my heart
Feel your breeze
Never stop walking now oh
| 1object | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 21:52 | - | - | pookmark |
Comment
なんかいろいろやってるのなー。ことよろ^ー^
Posted by: たいつ |at: 2013/01/01 9:31 PM
たいつ生存確認
Posted by: lob |at: 2013/02/05 8:33 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode