スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
2011年、皆様お疲れ様でした。
2011年も早いもので、もう終わりです。
みなさんお疲れ様でした。
まずは、来年もよろしく

今年一年にあったことを
ツイッターから調べて書き起こしたいと思います。
1月〜
映画キックアスを見た。

2011年にみた映画の中では一番面白かったかも。
アメコミ?冗談きついっすよ先輩wwwwとか言ってた僕を沈黙させた映画
ニュース的にはモスクワの空港でテロがあったはず。
のっけから嫌な年だねまったく。

2月〜
恋愛身分証明書というのが面白かった。
自分の性格診断とか結構好きなんすわ。
結果は
これ
この頃からBF3の動画とかがちらほら投下されるようになってきてた。

3月〜
まあ・・・「地震」の一言しかないよね。

この動画はかなり心にきた。
本当に不謹慎を承知の上で言わせていただければ
自衛隊の評価はこのとき(今現在も含めて)非常に良くなったと思う。
(もちろん自衛隊がこの時から急にがんばりだしたという意味では無い)
実際、テレビで自衛隊を叩くような場面を、震災以降見た記憶がない。

この頃は不謹慎厨だとか、買占めだとかぽぽぽぽ〜んとか、ただちに厨とか・・・色々あったなぁ
あと水道水飲むなとかねw

4月〜
3月の地震に影響されてか、計画停電の話が出たのがこの頃かな?
結局自分の家は計画停電なかったけど何でだろう?
チャットルーレットっていうランダムでつながるビデオチャットを試したら
海外の人からは「震災後の日本人の行動には関心した」という励ましのメッセージをもらったりした。
俺は何にもしてないのにね。

5月〜
あまりにも暇だったために、ほとんど意味のあることをつぶやいていないのが恐ろしい。
あとこれは眉唾くさい動画なんで、
リンクだけ貼るけど
あの事件からもう10年たつんだなぁ

6月〜
仕事さがしで、焦りが出てきた時期
蒸し暑い中、スーツで動き回るのはきつかったなぁ
あと池袋にも何回かいったけど本当に怖いわあそこは。

このころのお気に入り動画

7月〜
だいぶ震災のダメージから回復した頃かな?
少なくとも自分の周りは。
でもやっぱり暗い雰囲気が日本全体を包んでて、
なんだか、せっかくの夏なのになぁという感じ。

8月〜
と、7月でいいつつもやっぱり花火したり、友達と旅行に行ったり
田舎に帰ったりと充実。
仕事がようやく決まったので、
夏休みをエンジョイ
俺の中では今年一番良かったと思える月は8月だな。

9月〜
BF3のためにPCを組み替える計画を立てる。
CPUをi7 950ちゃんから2600Kにしようかかなり迷ったけど
結局変えずにGO

10月〜
PC変更
いや本当にOSインスコに苦労した。
GPUのみRadeon4870X2からGTX570に変更した。
スコアはこれ
CPUだけやっぱ低いな。
PCスコア

マウスも変更して、IE3.0という鉄板からEC1へ。
これで今、一番付き合いが長いパーツはSteelKeys 6Gとなった。
本当に丈夫だし最高だわこのキーボード
この頃のお気に入り動画

11月〜
BF3漬けの日々
・・・というほどでもなかったな。
BF2の頃はサルのようにプレイしていたけど、
BF3は類人猿としてプレイしている感じ。
単純にBF3がBF2に比べてひどく劣っているということではなく、
ほかにプレイするゲームがあふれてるからじゃないかなと思う。

12月
steamセール!!
仕事で金がはいって財布の紐がゆるんだのもあって結構買ったような気がする
一口レビューを書くと・・・
Duke Nukem Forever
クソゲー。
買い。
Batman Arkham City
面白いのはわかってるが、まだ積んでる。
買い。
S.T.A.L.K.E.R.: Call of Pripyat
シリーズで一番評価が高いらしいから買っておいた。
買い。
Blur
シングルプレイだけ試したけど結構おもしろい。
でも不思議とやる気にならない。そんなゲーム。
買い。
The Polynomial
実績解除用。
買い。
Cargo! The Quest for Gravity
おっさん顔のあかんぼうがうろついている島で、そいつらを蹴飛ばすと
手に入るポイントで部品を購入して、
自分の好きなように乗り物を組み立てる哲学作品
買い。
Saints Row The Third
正直値引きが微妙だったので購入するか迷ったけど
日本語化できるらしいので買った。
打倒GTAなるかと期待のシリーズ
買い。
Skyrim
oblivionはあんまり面白く感じなかったのにこれはめちゃめちゃ面白い。
闇の一団とかドラゴンソウルとか聞いても引かない人向け
買い。
Alice Madness Returns
前作は体験版やって、途中から虫だらけのMAPになり
そこになるといつも画面が茶色一色になってたから
「これは砂埃が舞っているからこういう風にみえるのかな?」と考えていた。
今考えたらVRAMが足りなくてテクスチャの表示ができなかっただけか。
買い。
Deus Ex: Human Revolution
前作は日本語化されてたのにストーリーがさっぱりだった。
一度積んで、再度プレイしたけどやっぱりストーリーで置いてきぼりになった。
買い。

それじゃ毎年恒例の音楽で〆ましょうか。
今年一番聞いた曲はこれかも
なんか色々と荒れた一年だった気がする。
来年は、マジで、今年よりも良い年でありますように。
ウルフルズ - 暴れだす



あぁ 神様オレは 何様ですか

どうしていつも まちがえるのか
悩みはたえず オトナになれず
眠れぬ夜を 今夜もまた
笑ってごまかす 声もむなしく
飛び出すことも できないままに

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ あのコはなぜ 笑っているのか
あきれるほどの オレのダメさに
イヤな顔もせず 知らん顔もせず
少ない言葉で はげましてくれる
「泣いたりしたら 苦しくなるよ」
わかっているけど 止まらないのさ

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて

もしも あの時 もっと心に余裕があればなぁ
今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ
人のために出来ることはあっても
人のために生きることができない

あぁ 神様オレは これでいいですか
本当に何も わからないままで
オトナになって やることやって
ケガの数だけ 小さくなって

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
誰かそばにいて

あぁ 胸が
暴れだす 暴れだす
どうかそばにいて

| 1object | 20:09 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 20:09 | - | - | pookmark |
Comment
まーいろいろおつかれ
Posted by: たいつ |at: 2012/01/01 1:47 AM
今年は一緒にたいつのアナル開発しようね☆ミ
Posted by: カリ首 |at: 2012/01/02 3:08 PM
>たいつ
おう

>buta3
「今年は」って去年からもくろんでたのかよ
Posted by: lobject |at: 2012/01/02 9:07 PM








Trackback

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode