スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
duel大会終了
 duel大会無事終了!
運営、出場者様、皆様おつでした!

 今回の戦跡のまとめ
途中の試合順まちがってるかも。。。

vs Uni戦 (37-8 win)
この試合の直前にGOMIの刺客、たいつさんを破っているのでかなり警戒していた一戦。
本人曰く「クーラーをつけたからたいつに勝てた」とか言ってた。ほんまいかいな。
で、試合のほうはUniさんは逃げるのが上手いので追いかけるとかなりキツい事になるのがわかり、
相手が逃げ出したらムリせず回り込む&相手が飛び出してこないといけない状況にすることを
重点的にした(ような気がする)まあ、力押しも結構したけどw
解説者「さぁ…ちょっとぉ・・・アレですけど。。。ナメた態度をとっているような感じがしますけど・・・(だんだん小声)」
解説者「(はっきりと)あまりこういうのは、なんかスキじゃないんですが。。。フフッ、まあそりゃまあ個人の好みでしょうけどねっ」
うーーーーい。(ォライッ、ォライッ


vs taitsu戦 (17-10 win)
Uni戦とはうってかわってとてもいい動きをするたいつ
いい試合だった!gg!
解説者「ただ、えぇ〜lobject選手はマダ、やはり壁キックができてないですねっ」
うーーーーい。(ォライッ、ォライッ


vs sons1 (24-8 lose)
今回もっとも苦戦(というか負けたからね)した試合。
なんか緊張してうまく当てられなかったのを抜きにしても
素晴らしい読みとAIMで圧倒してきたコワイヨー


vs marugosi (24-3 win)
なんか流れでやることになった一戦
途中からまるごしさんの動きがおかしくなったんだけど、
後で聞いたら画面がバグって試合にならなかったみたい。
気づかずに殺しまくってました
うたえ〜水のように(ごめんね)


vs Gunther1710 (26-4 win)
やはりGuntherさんはなんでも使えるオールマイティーな選手で、穴という穴が見つからない。
その分これがこわい!というのも無いのでこちらのペースで試合ができた。
gg!


vs senzry戦 (38-3 win)
狩猟ゲー
でもerisu君とかsenzryを追い詰めて倒すときって変な脳内物質が分泌されるからやめられない!
狩猟やめますか?人間、やめますか?


vs NPU戦 (14-10 win)
前回大会からの雪辱の相手(大げさか)
とにかくロケット、GESが変態
近距離では勝てる見込みがないので遠距離から刺すだけの地味な闘いでした。


結果は6勝1敗の2位
総合で164キルでキル数1位
sons1さんには今の僕では勝てないので一位をとれないのは仕方ないですが、それよりも
NPUさんに勝てたのは予想外でした。
またいつかやりたいけど、暫くduelはおなかいっぱいです^-^

P.S.
22:54 (FLance) lobjectさんが予想以上に強くてびっくり
うーーーーい。(ォライッ、ォライッ 

| 1object | 02:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 02:10 | - | - | pookmark |
Comment
なにか解説者の人に恨みでも・・?
Posted by: |at: 2009/07/01 7:59 PM
えっ
Posted by: lobject |at: 2009/07/01 9:04 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode