

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
長州力 口喧嘩
コラコラ問答

長州「お前これなんだ」
   「ぬぁ〜にがやりたいんだコラ!紙面飾ってコラァ!」
   「何がやりたいのか、はっきり言ってやれコ ラァ!」
   「噛みつきたいのか、噛みつきたくないのか、
    どっちなんだ!どっちなんだコラァ!」

橋本「なに がコラじゃ!コラ馬鹿野郎!」

長州「ナニコラ!タココラ!」

橋本「なんやコラ!」

長州「紙面飾るなって言ってんだコラァ!」

橋本「お前が言ったんだろ、この野郎!」

長州「言ったのはて めぇだろうコラァ!」

橋本「おい」

長州「ナニコラ!」

橋本「いつでもやるぞコ ラ!お前死にてぇんだろう、この野郎!」

長州「お前今言ったなコラ!」

橋本「おう、言ったぞ!」

長州「吐いた言葉ぁ飲み込むなよ、お前」

橋本「それはお前もじゃコラ!ナメとんなよ、この野郎!」

長州 「よーし、わかった。お前今言った言葉

   お前飲み込むなよ!そんな吐いて。わかったなぁ?」

   「本当だぞ?本当だぞ?なぁ。

   噛みつくんなら、しっかり噛みついてこいよコラ。
   なぁ、中途半端な言った言わないじゃないぞお前。
    わかったなコラ。わかったな。」

橋本「お前にわかったな言われる筋合いねぇんじゃコラ!」

長州「噛 み付くんだなコラ!」

橋本「オッサン、ナメんなよこの野郎!」

アナ「長州さんやる なら一対一という気持ちですか?」

長州「時間かかんねぇ。」
| 1object | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:42 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode