

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今日聞いた話
今日バイト中に同僚の方から聞いた話でも書きましょうか
この前の参院選直前、うちの店のミーティング(本来は連絡事項とか
売り上げがマズいとか叱咤激励する場所)
で店長が
「こんどの選挙はぜひ○○党の××さんに入れるように」という話を散々したそうです。
以前からうちの店のロゴの色だとか社長の出身大学とかでいろいろ言われてたので「そうかそうか、まあ、そう なんだろうな。」とは思っていましたが
まさかほとんどの人が出席してるミーティングで大っぴらやるとはねー

教えてくれた方に詳しく聞くと
・強制ではない事を強調(当たり前だ)
・でも、いれた場合は報告するように(つまり言う通りにしなかった奴丸わかり)
・電話で「選挙いきなさい、いれなさい」と催促までくる
・しかも結構いれた人が多かったらしく管理職はほとんど、さらに社員の中にも結構そっちの人がいるだろうとの事

カテゴリはジョークにしました
笑えねえよ。
| 1object | 01:39 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:39 | - | - | pookmark |
Comment
洗脳されないでね><
Posted by: たいつ |at: 2010/07/13 3:06 AM
そうかそうか
Posted by: BOSUKETE2 |at: 2010/07/14 10:16 PM

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://sb5rj84%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
Posted by: ぬらりひょん |at: 2010/07/18 12:53 PM
お前のところにもついにスパムコメント来たのかw
やったねろぶちゃん
Posted by: erisu |at: 2010/07/18 4:21 PM
こいつはアク禁にしつつ記念に残しておくか
ってか面倒だからコメント承認制にするわ。ごめんねー
Posted by: ろぶ |at: 2010/07/19 4:23 PM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode