

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
お友達紹介第一回~erisu~
 さて始まりました新企画

「お友達紹介コーナー」

ネットで知り合った人、友達(こっちはそう思っている。けど相手がどう思ってるかは知らない。でも仮にこちらが友達だと思っているのに相手はこちらを親友だと思っていたらその場合は(ry
まあ色々と、呼び分けに苦労するので
このコーナーでは向こうが知り合いだと思っていても親友だと思っていても
「なまか」だと思っていても、ここでは「お友達」という表現で統一させていただきます。あしからず。

第一回のお友達は同じ[GOMI]クランに所属する
「erisu」君です。
negitakuページ
さて早速紹介していきましょう。

 erisu君とはTF2時代からのお友達で今でもVCでおしゃべりしながらUT3などを一緒に遊んでいます。
第一回GOMIオフでは東京までわざわざ来てくれました。
悪ふざけで彼のことをDQNと呼ぶこともありますが、
ぶっちゃけ普通の大学生です。いっつもニコニコしてます。
GOMIではかなり古参の部類で、人を集めたのもsenzryとerisu君の二人です。
最初にGOMIコミュニティを作ったのはsenzryなのですが
IRCのクランch等を作ろうと提案したのはerisu君なので
現在のGOMIの形にしたのは彼です。
GOMIを語る上で、外せない存在でしょう。(語る人がいるのか疑問ですが)

元気があるので一見暴言とも取れる発言も目立ちますが
そこはご愛嬌(で、許せる部分もある^^;)
本当は結構常識的でかなりの淋しがりや(だと思います)です。

昔はWarRockという韓国で製作されたFPSゲームで日本3位のクランのレギュラーメンバーだったそうで、FPSも上手です。
だれが作ったか
全盛期のerisu伝説」なんてものもあります。
19:33 (lobject_) 全盛期のerisu伝説
19:33 (lobject_) * 3ショット5キルは当たり前、3ショット8キルも
19:33 (lobject_) * erisuにとってのエアロケはリディーマーの打ちそこない
19:33 (lobject_) * warfareで1-100の点差、チームメイト全員萎え落ちの状況から1人で逆転
19:33 (lobject_) * 一回のショットでビームが三本に見える
19:33 (lobject_) * リンクガンでショックコンボ
19:33 (lobject_) * readyするだけ相手が泣いて謝った、心臓発作を起こすプレイヤーも
19:33 (lobject_) * エアロケでも納得いかなければロケットを当てずに帰ってきてた
19:33 (lobject_) * あまりに弾を避けすぎるからスパムでも直撃扱い
19:33 (lobject_) * そのスパム弾も華麗にショックコンボ
19:33 (lobject_) * タイマーを一睨みしただけで相手が場外に飛んでいく
19:33 (lobject_) * 試合の無い日でも2勝利
19:33 (lobject_) * マウス使わずにパッドでやってたことも
19:33 (lobject_) * 自分のGESを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
19:33 (lobject_) * 1秒1キルなんてザラ、2キルすることも
19:33 (lobject_) * duelで勝利するよりもdisconnectする方が早かった
19:33 (lobject_) * spectatorでキルした
19:33 (lobject_) * 観戦してる韓国人のヤジに反論しながらエアフラック
19:33 (lobject_) * 挑発ポーズしただけで5点くらい入った
19:33 (lobject_) * ハンマーでハリケーンが起きたことは有名
19:33 (lobject_) * 湾岸戦争が始まったきっかけはerisuのDD無双
19:33 (lobject_) * deckの3階から別の鯖の相手を処理してた
19:33 (lobject_) * ロケランの弾を楽々ショックコンボしてた
19:33 (lobject_) * 自分のGESに飛び乗って相手まで行くというファンサービス
19:33 (lobject_) * 全盛期のerisuがTuzikazeに落し物を届けてくれたんだが、すでに傘にサインがしてあって驚いたそうだ

あ、作ったのは僕でしたね
こりゃ失礼^^

demoを見返したりして研究熱心(勉強家なのかも)な彼なのですが
どうにも熱しやすく冷めやすい気質なのか
ちょっと上達するとすぐに違うゲームを遊び始めてしまい
また逆戻りというパターンが多い気がします(僕が見る限り)
もっと一つのゲームを長くやればいいのにと思うのですが。。。


GOMIで大抵ゲームをやろうと呼びかけるのは彼です
(僕が呼びかけるときもあるけど誰もこないの)
21:01 *erisu quit (Ping timeout)
21:04 *erisu join #古井戸
21:04 *oyassan mode +o erisu
一度普段用PCを落としてからゲーム用に切り替えて彼は
21:05 (erisu) よし
21:05 (erisu) やろうぜ
このフレーズを見るとワクワクしてきます。
さて、僕は晩御飯を食べに行こうかな。
| 1object | 20:31 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 20:31 | - | - | pookmark |
Comment
僕も紹介してね☆ミ
Posted by: でぶ |at: 2010/06/01 1:59 AM
ぶひぶひ
Posted by: たいつ |at: 2010/06/01 2:55 AM
たいつはゲイ
Posted by: 豚 |at: 2010/06/02 10:08 PM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode