スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
全力で行きたいと思います。
(*≧m≦*)ププッ

今回はいろいろ書きますよ。
内容がバラバラなのでカテゴリーは「いろいろ」です。

・まずグルメのお話。
麺屋武蔵-虎洞
こちらのお店に行ってきました。
食券を買って店内に入るとガタイのいい兄ちゃんたちの
「っっっるぁっしゃいませぇぇ!」の大合唱と
むせっけぇるほどの魚の臭い
カウンター席にすわり、食券を渡し待つこと数分
出てきたのは少し麺が太めのラーメン
特に変わった具も乗ってないですが、スープを啜るとかなりの魚臭さ。そして油がすごい。
店員に聞いたところ、この店では魚をその場で下ろして
ダシ、油をとっているらしく自信があるスープみたい。
「魚の油ですので牛や豚の油よりもカラダにいいんですよ!」と言ってるが、
チャーシューが入ってるからあんまり変わらないんじゃないの?
魚臭さに慣れればまあまあイケる。
麺はもう少しちぢれててほしかったけどコシはあるし、十分合格点。まいう。
僕がラーメンを食ってる間に厨房で他のお客さんのラーメンを作る様子が見えるんだけど、
その度に厨房はお兄さんたちがありったけの大声で掛け声をかけあう。
「っっっメンッ!ァ、一丁あがりぃー!ソイヤッ!セイヤッ!ソイヤッ!セイヤッ!(×3)」
誇張ナシ。本当にソイヤッセイヤッと言いながらメンを湯切りしていた。
吉祥寺が近いなら一度いってみるといいかも。

・$5ゲームのお話
Zombie Shooterというゲームを買ってみました。
なかなかおもちろい。
マルチプレイがあればもっと良かったな。
ゾンビがわらわら出てきて皆殺し。
う〜ん、いいねぇ。
あ、そういえばL4D続編出るんだってさ。
発売日には買わない。絶対にだ。

・UT3のお話
最近はGメンたちと野鯖(DM)に凸したり、Duelで勝ったり負けたりしてます。
やはり無料期間+セールが効いたのか、野鯖でも新規っぽい人がふえて嬉しい限り。
でもパンサーさんとかBOSUKETEさんがあんまりやってないからさみしいの。
昨日はrafa_jpさんというプレイヤーとDuelしました。
的確な読み、正確なショット、確実な移動技術。
どれをとっても今の僕では太刀打ちできません。
で、demoを見返してみたらrafaさん。
かなり溜めロケを多用してます。敵が右に逃げたらそっちにぶっぱなす、左だったら左に(ry
先ほど外人プレイヤー(おそらく新規さん)とDuelして、rafaさんの猿マネをしてみたところ20-1で勝利しましたが、イマイチ溜めロケの効果があったのかわかりません。
まだまだ修行する必要あり。
そんな感じで。

・わろた動画

ニコニコ動画
兄貴ブーム終っちゃったね、仕方ないね。
| 1object | 16:55 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 16:55 | - | - | pookmark |
Comment
人を煽ることしかできない男の人って・・・
Posted by: erisu |at: 2009/06/03 8:06 PM
溜めロケけぇ!発射しちゃいましゅうぅぅ!3発も!3発もおおおぉ〜!
Posted by: たいつつっつつつつっつ |at: 2009/06/03 9:18 PM








Trackback

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode