

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
おふかい!
このまえたいつが来なかった上にgdったオフ会を仕切りなおししました。
 エリちゃんがコミケに朝から行ってるそうなので昼ごろsenzry、俺、えりちゃん、たいつで東京駅集合
今日はガチでノープランだったので適当に八重洲口北口から食い物屋を探しに。

なんか飲み屋?みたいな所にはいってsenzryはオムライス
俺とたいつは週代わり肉定食
えりちゃんは魚定食を頼みました。
ご飯がよく炊けてて、なかなかおいしかった。
ただメニューが数種類しかないのはいかがなものか。

次に秋葉へ電車で移動
ゲーセンでスト4をプレイ
このまえやったら格ゲーがおもしろいことに気づいたのでもしかしたらPC版を買うかも。
いやどうだろ、飽きてすぐやめちゃうかな。
やっぱりゲーセンに入り浸ってる人たちのレベルはすごい高くて
ガード(というより隅っこでしゃがんでた)してたらいつの間にか負けてました。

カオス館でマウスパッド購入
zowieのG-tfとかいうの。
よくすべるし耐久性も高いとか聞いた。
その後喫茶店で足を休めて(ルノアール)pantherさんを待つことに。
pantherさんは午前中実家に帰っていたそうなので午後から参加だったのです。
えりちゃんが喫茶店だというのに下ネタばっかり話すのでちょっとあきれちゃいました。
というか何か食ってるときにタバコ吸うなボケ

pantherさんがきたあとすぐメシに。
えりちゃんが中華を食いたかったそうなので
http://alike.jp/restaurant/target_top/42958/
↑のお店に。
なかなかおいしかった。
pantherさんがあんまり食べてなかったけど遠慮してたのかな?
もっとたべなきゃだめよん
まあそこでメシ食って終了でした。
なんかpantherさんは来てすぐ帰ることになっちゃったから申し訳ない(´・ω・)
そんなこんなで無事終了したわけですが
個人的には非常に満足できました。
またオフ会をしてみたい心からそう思いました。
次はイケメンさんにも来て欲しいんだぜ。
みんな、おつかれ〜〜^o^




P.S. 考えてみたら今日たいつってインフル菌ばら撒きつつメシをただ食いしただけだな・・・・やっぱりしね^^

さらにおまけ
22:08 (panther) lobjectさn先に帰っちゃったけど
22:08 (panther) あの後たいつさんとエリスさんとで大人の店いったんだ////
22:09 (panther) アナル専門コーナーとかあってはんぱなかったわ

| 1object | 21:35 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 21:35 | - | - | pookmark |
Comment
こんどは1objectがインフル役ね^-^
Posted by: たーいつ |at: 2009/12/30 10:49 PM
もしインフルにかかったら俺の股間のぶっとい注射で治してあ・げ・る☆ミ
Posted by: デブヲタ |at: 2009/12/31 4:51 PM
>>デブヲタ
年末の朝5時に書き込む文章ではないな
Posted by: |at: 2009/12/31 10:44 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode