

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
OFF会おわた
 おわったー
あーつかれた

 とりあえず小金井で朝えりちゃんとsenzryと落ち合って
二人はもうメシ食い終わってたみたいだから小金井を散歩しました。
なんか野川で戦争反対を訴えてる親父に絡まれたなぁ。
えりちゃんが自衛隊は国防軍化すべきですとか言い返してた。

ごめんいまちょっと酔ってるから文体へんかもあひゃひゃ

そのあと東京駅行って皇居行って
いや皇居の周り?に行ってちょっと休憩。
えりちゃんがタバコを吸おうとしてはそこが禁煙地区(路上禁煙地区)だったりしてタバコを消してました。
大阪にくらべて東京はずっと分煙が進んでるそうです。

そのあと秋葉でpantherさん(エロゲ厨)と合流
中古PCゲームショップいったりミスドに入ったりして時間をつぶしました
えりちゃんがどうしてもエロゲショップに行きたいというのでpantherさん(エロゲ厨)に案内してもらい
エロゲコーナーに
あれですね。エロゲコーナーからは酢か、タマゴが腐ったようなにおいがしました。
pantherさん(エロゲ厨)とえりちゃんはどのエロゲーが重いだとかあーだこーだ言ってましたが、
senzryと僕はついていけまてん^q^

あとゲーセン行ったな。
SEGAのゲーセンでスト4が置いてあったのでえりちゃんと勝負→フルボッコ
操作は知らないけどえりちゃんになら勝てるとおもった(キリリッ)
そこでえりちゃんとpantherさん(エロゲ厨)が対戦してたけど
3-2でえりちゃん勝ってたな
まあpantherさん(エロゲ厨)はスト4あんまりやったことないみたいだから練習したらpantherさん(エロゲ厨)が勝つんだろうけど^w^

で、焼肉食いに東京駅へ
入ったお店は炭火焼ホルモン専門店「ぐぅ
ホルモンとはこんなに旨いものだったのかと驚いちゃいます。
ただちょっと注文してから出てくるのが遅いな。
というより品物と品物の出てくる感覚がなげぇ
なんかたくさん食べてないのにおなかイッパイになっちゃったよぅ
でも4人でたくさん食べて2万弱だったからかなり安いほうだと思う。
おすすめです。

その後いった東京タワーの夜景はきれいだったなー
東京タワーから見る夜景っていいですね
キレイなモンがいっぱい見れます
レインボーブリッジ、ホテル群、高速道路、ガラスに映る俺の顔・・・・おぎゃwwwwwwwwwww^q^

また機会があればオフ会したいぜ・。・・・
つーか突然インフルエンザになってドタキャンしたたいつは死刑
ゆるさないよ^^

おまけ
00:30 (panther) ぼくえろげちゅうだお^q^
00:30 (Bos-ton_) (゜_J゜)
00:31 (panther) やばいこれじゃあ俺がただのキチガイに見えてしまう

| 1object | 00:33 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:33 | - | - | pookmark |
Comment
もー
Posted by: エロゲ厨 |at: 2009/12/29 1:22 AM
しにたい
Posted by: たいつ |at: 2009/12/29 9:14 AM
俺も呼べ
Posted by: イケメン |at: 2009/12/29 11:38 AM
>>ぶた
お前も呼んだだろwwwwwww
Posted by: erisu |at: 2009/12/29 10:28 PM
どうしても外せない用事があったからな・・・
またやるなら行くぜorくるならもてなすぜ!
Posted by: イエメン |at: 2009/12/30 1:26 AM








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode