

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
erisu君がEXILEのタイミングずらして回るやつに巻き込まれて死んだ
ファンファン ウィーヒッザステーステー

さすがに久しぶりの更新がコピペだけではアレなので更新します。はい。
今週土、日にFJTF2にGOMIとして出場します。
出場メンバーは
よくスカウトに狩られてるうっかり☆メディック担当
BOSUKETEさん(ダァー!くそぉ!)

口では嫌がってても体は正直なショタッ子デモマン
pantherさん

「ねじ込みソルジャー!」とか叫んで自爆を繰り返すびっくりソルジャー
GUN-KATANAさん

今注目の新人ソルジャー
ぼすとん先生(たまに迷子)

よく味方スカウトから見殺しにされてるスカウト担当
AKAGIさん

無口だけどいろいろできる
butajiruさん

なんか最近IRCにこない
たいつ

変態。
素人童貞

そして、スナイパー・ヘビー・パイロ・スカウト・スパイ・エンジニア担当
1objectです。
まあ普段どおりの試合ができれば満足かな?

次。

serioussamHD買いました
敵のグラフィックがキレイになってて感動
倒れた敵が建物の上からぐんにゃりとなって落ちてきたのにはため息が出ました(マジで。)
それで、昨日GメンでCOOPやったけど意外と重い。。。。
一番FPSが落ち込んだところで30以下まで落ち込みました(僕がホストPC)
そろそろPC代えなきゃだめだなぁ。

| 1object | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 17:20 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode