

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
killingfloor鯖
・killing floorのサーバーを建てました。
名づけて「goming floor」
なんとも知性を感じない名前です。
設定でFFをつけたのですがこれが大不評ですぐさま取り外すことになりました
ただ、そのうちみんなが上手くなった頃にまた導入しようと思います
個人的にこだわりたい設定は
・BOSS不在
・FFあり
・金欠になりやすく
ただBOSS不在は設定したはずなのに元気に登場してミニガンを撃ってくるので困りました。現在原因調査中。
killing floor解禁からはほとんどerisu君と他数人でkilling floorばっかやってます。
ビギナーだと簡単すぎるし、ノーマルだとクリアできない時があって困る。
MAPが5つってのは少ないかな、噂だと追加もできるみたいだけど。

 ・最近僕のsteamコミュニティが荒らされとる。
[GOMI]erisu posted on April 15, 2009 @ 9:00pm
糞雑魚1object死ね

いきなりですか
で、この後何回かerisu君が荒らしコメントしてて唐突に

[GOMI]TaiTsu posted on May 15, 2009 @ 12:39am
おちんちん

・・・・・・どういうことなの?

[GOMI]erisu posted on May 15, 2009 @ 8:39pm
ここは俺の日記帳

いや勝手に宣言されましても

[GOMI]ikemen posted on May 16, 2009 @ 2:29pm
え?ここって自由に荒らしていい場所なの?

ちがいます

コメント欄荒らしダメ、ゼッタイ



・今日のチラ裏クソ雑記
実はこんな私にもリアルで友人がいまして、夏には一緒に沖縄に行く予定です。
その友人のうち一人は倉庫業の会社の正社員となっていて入社二年目
まだまだ下っ端で休みもなかなかとれず、旅行の計画を話し合うにも都合があわなくて困っていました。
でも、仕事を一生懸命がんばっている。
そんな友人の姿をかげながら応援している僕もいました。


つい先ほどその友人Aからメールがありました
「ニートに転職しましたので何時でも暇になりますた/(^o^)\←www」
| 1object | 01:44 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:44 | - | - | pookmark |
Comment
すいませーん。ちょっと通りまーす。
Posted by: senzry |at: 2009/05/17 2:24 AM
鯖立て乙です。沖縄イクとかリア充です^o^o^oo^^o^o^o^
Posted by: たいつっつV2 |at: 2009/05/17 3:27 AM
なんか早速業者沸いててワロタwww
それうざいんだよなwwwww
業者氏ねばいいのに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Posted by: erisu |at: 2009/05/17 5:05 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode