

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
たいつと!
 今日バイト先にたいつ(ゲイ)がきました。
今日(正確には昨日)バイト先にたいつがやってきました。
いっしょにラーメン食おうって約束で
朝10時にこいっていったのにアイツときたら15時ちょっと前にノコノコきました。
最初はゲイのお客さんがきたのかな?って感じだったんですが
次第にもっとたちの悪いものが来たことに気づきました。

リアルのたいつは180cmくらいあって、ちょっと筋肉質でメガネをかけていて
「PSPgoありますk・・ドゥフフwwwwww」と話しかけてきました。
そのあとバイト先近く(吉祥寺)のラーメン屋「ホープ軒」へ
まあまあおいしかったけど個人的には近くの「味源」っていう店のほうが好きかな
あそこの塩ラーメンは安くておいしい^o^
食ってて思ったのは、ラーメンって会話をすごい阻害しますね。
俺「あのさ・・・」
たいつ「ズルズル(麺を食ってる)」
たいつ「・・・あん?」
俺「ズズーッ(スープ飲んでる)」
まともに会話もできずに食い終わったのでサイゼリヤへ

リア充だらけで死にそうになったけど
なんとかこらえて、でかいティラミスとドリンクバーを注文
たいつはなんかプリン食ってた。かわいい男子アピールか!!
てきとーにダラダラと今後のGOMIのことやGメンのことや来年のDuel大会実況について話し合いました。
おもったよりも普通な感じで友達多そうなゲイでした。

また機会があったら一緒にメシを食いたいと思います。

| 1object | 01:11 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 01:11 | - | - | pookmark |
Comment
×:筋肉質 ○:脂質

まあ、大学に友達いないけどね!
Posted by: たいいいいいいいいいいいいつ |at: 2009/11/14 2:06 AM
市ね
Posted by: erisu様 |at: 2009/11/16 7:51 AM








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode