

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
今日あった出来事
今日は(正確には昨日だけど)昼ごろからバイトにいってきました。
僕のバイトはゲーム売り場なんです

本日の目玉入荷商品
・ラブプラス (1本)

ラブプラスというのは最近DSで出た恋愛ゲームでバカ売れしてます。
発売前は「こんなのヲタしか買わねーから宣伝しなくていいやww」とかタカをくくってたんですけど
蓋を開けてみれば売り場に陳列されているのを見るのが稀なぐらい飛ぶように売れてます。
まあ買いに来るのは男性客なんですけど、いかにも!って風貌の人も居れば
意外とイケメンの人が「ラブプラスってあります?」とか聞いてくることもあります。

今日もいかにも!っていう風貌の人がラブプラス売り切れのポスターを眺めながらニヤニヤして、
売り切れのポスターの前でしゃがみこみながら、クスクス笑ったりひざを打ったりしてた。

そこにカップルがきて、DSソフトとかを二人でキャイキャイ言いながら見て回ってるんですよね。


\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::   )  く   ホ  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ  モ  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ  な  以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ   い  外  い
     |、__  ャー--_ニゞ `i::::,rく   か  は
``''ー- ゝ、'l   ゙̄´彑,ヾ   }::;! ,ヘ.)  !  帰
      ゙ソ   """"´`     〉 L_      っ
      /          i  ,  /|    て    r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
-''"    /   `ー─''ぐ;;;;' ,'  ノ      
   //    /     ヾ_、=ニ゙

なんて言えるはずもなく売り場をボーッと眺めてました。
トモダチコレクションというソフト(これもまあまあ売れました)を見て女が一言
カップル女「なにこれートモダチを作るのー?」
カップル男「そうっぽいねー」
カップル女「なんかさーリアルで作ればよくないー?
カップル女「なんかゲームの中で作った友達とか彼女とか寂しくなんないー?
カップル男「だねー(こいつ相槌打つだけ)」



ラブプラスを買いに来てた人は気にしてないふうだったけど実は傷ついてたんじゃないかなー


1objectは買いに来てたお兄さんとラブプラスを応援します!
| 1object | 00:35 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 00:35 | - | - | pookmark |
Comment
ラブプラスほしいけどDSがない
Posted by: たいつ |at: 2009/10/10 5:22 AM
中古だと結構安いよー
Posted by: |at: 2009/10/10 6:23 PM








Trackback

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode