

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
僕の小規模なduel ほか
 ここんところ更新してなかったからたまには更新しなきゃ・・・

・duel
昨日cpeさんとduelしました。
点差をおぼえてないけど
sentinelとpenetratedで負けて
deck-fpsで勝ちました。
penetratedの負け方はかなり激しくてあまりのボコられっぷりに
途中からよだれが垂れてきてしまいました。

今日はGuntherさんとduel
勝ったけど対した点差もなかったし負けてもおかしくなかった。
あとsoNs1さんともduel
フルボッコ
penetratedでやっぱり殺戮される。
あれは本格的に練習しないとマズイ
deckはダブルスコアぐらいでまけた。
スナイパーが強い。

・ほか
今日は近所の子供(9)が遊びに来たのでPS3とかDSであそんだんだけど
DSの「ドラえもん のび太と緑の巨人伝DS」のダウンロードプレイ
なんか豆鉄砲見たいので戦うんだけど
これのルールがまさにduelそのもの
MAPの両端からリスポーンしてアイテム(スピードアップ、無敵、弾など)をかきあつめて
一発当てれば相手はもっていたアイテムをその場に落として死亡
また丸裸の状態でリスポーン
これが非常におもしろい。ちょっとキャンプが強いようなきもするけど
射程距離アップのアイテムをとれば画面外から攻撃できるので位置がばれてるのはむしろ死亡フラグ
こちらとしてはduelの経験を生かしてアイテム把握をすることに、
アイテムの沸き時間は20秒なので弾丸を集中的に回収してると、
キャンプしながらスパムしすぎて弾切れになった子供が
「今弾がないから撃たないで;;」とかいいながら逃げ出した。
これを追いかけるのが非常に楽しい。ひゃひゃひゃひゃひゃ
わざと射程ギリギリから撃って相手の目の前で消えるように撃ったり、
スピードもアイテムのおかげでこちらのほうが速くなってるので
相手の行く先行く先に弾をほうりこむ。
久しぶりにDSで心底楽しめた。
ただあのモードはおまけなので一ステージしかない。
単体で売り出せばいいのに。買います。
それにしてもこんな9歳の子相手にアイテム管理なんてキモい事してるからモテないんだろうな俺
くっそがよおおおおおおおおおお

| 1object | 23:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 23:10 | - | - | pookmark |
Comment
通報しますた
Posted by: たいつ |at: 2009/09/01 5:52 AM
リンクさせてもらいます
くそがよおおおおおおお
Posted by: #945 |at: 2009/09/01 9:10 PM








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode