

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
soNs1さんとduel
 ひさしぶりにやりました
お相手は日本UT界の食物連鎖の頂点にいるsoNs1様

 ・Deck

非常に正確なスナイパーとショックコンボでやりこまれた。
最後のほうにすこし押し戻せたものの時既に遅し。合掌。

・Sentinel

おそろしい移動。
なんであんなセミ+バッタみたいな移動ができるんだろう。
最初ショックライフルを取らせないようにしたので押せたのだが、
途中からヤバい移動で近づいてくるsoNs1さんにフラックでバラバラにされてしまった。
前やったときより3割り増しで強くなってる。こわい。

あと、久しぶりにhi-cookさんとやりました。
なんかSenzryが焚きつけたみたいで(マッチポンプ的な意味で)
僕がたいつさんがcookさんとやりたがってるという風に説明したそうです。

結果
・Sentinel

近距離でスナイパーを使われて殺されることが多かった。
フラックの精度をもうすこし高めないと。。。
cookさんは最近TF2をメインにしているのでUT3のduelはかなり腕が落ちているはず。
もしまたUT3がメインになったら恐ろしい選手になりそう。

明日はとうとうVCTF大会
恥ずかしいところを見せないようにがんばります。

| 1object | 02:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | 02:36 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Amazonウィジェット

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode